Baby King Kitchen/高円寺



 

昨日家族で高円寺にある Baby King Kitchen に行ってきました。

 

大人も楽しめるお子様ランチがあるお店で、私が食べたお姫様ランチ(1400円)はボリュームたっぷりで、味もとってもおいしかったです。

お姫様ランチ

 

旦那さんと娘は、それぞれお子様ランチ(1,100円/大人用)と小さな君のお子様ランチ(800円/子供用)のお子様ランチを食べてました。大人用は量が多いのはもちろんハンバーグの上に目玉焼きも乗ってます!二人とも美味しそうに食べてましたよ。

大人も食べられるお子様ランチ

 

店内はソファ席が多く子連れでも楽だし、ブランコ・滑り台・絵本・おもちゃなどがあって子供達もずいぶん楽しめました。息子は食事の後は、夢中でお絵かきをして遊んでいました。

お子様ランチ

 

このお店はバースデーパーティーもよくやっているようです。

ホームページにキャラクターケーキなどオリジナルケーキの写真などもいっぱいアップされているので興味のある方はチェックしてみてください。

お友達を誘ってバースデーパーティーするのにぴったりのお店だと思いました。

 

Baby King Kitchen

杉並区高円寺北3-2-15珍来ビル2F

営業時間:11:30~24:00
定休日:不定休(お盆・お正月)
TEL/FAX:03-5356-9960

web:http://www.babykingkitchen.com

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

スポンサーリンク



←パーティー向けレストランTOPへ
←ヒーコママの子育てブログTOPへ
blog comments powered by Disqus
パーティーレポート-実際のお誕生会を詳しくレポート!
部屋の飾り付け演出アイデア
子供向け誕生日プレゼント

世界に1つだけの似顔絵彫刻ボトル!子供やファミリーの似顔絵をボトルに彫刻しよう!
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆ シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫ ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!

ラインストーンをいっぱい使った世界に1つだけのゴージャスな似顔絵彫刻ボトルです!お誕生日のプレゼントはもちろん!誕生日パーティーの演出として用意しておいても大変盛り上がり素敵だと思います♪♪


簡単なのにセンスがいい! はじめてのお誕生会

これから子供の誕生会を企画しようと考えているママに超オススメの本です!ちょっとした工夫で誕生会を楽しく素敵にするアイデアが満載です!


コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)

親子で楽しめるすばらしい絵本です。どっちに進むかをすべて子供が決断しながらストーリーが作られていく楽しい仕掛けの絵本。かなりオススメです!


子どもの心のコーチング—一人で考え、一人でできる子の育て方

我が家の子育てバイブルです!コーチングの技術を応用して、子どもの内なる能力を引き出し、子どもが自分で考え、答えを出せる子育て法を紹介してます。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5

大切な記念日の撮影には一眼レフカメラがおすすめです。Cannon EOS Kissなら初心者でも簡単にプロが撮影したような素敵な写真が撮れます。