鬼怒川温泉のホテル三日月に2泊3日で家族旅行に行ってきました。【2日目・3日目】

朝食もバイキング。子供たちはアホみたいにヤクルトを飲みまくってました(^^;)

 

朝食の後は、部屋でのんびりタイム。娘は夏休みの絵日記を書いてました。えらい!

 

2日目の朝からプール(ガーデンスパ)。浮き輪を持って張り切ってます!

 

 

お昼は、ちょっとホテルを抜け出して、

近くで美味しいランチが食べられるお見せを散策しました。

そして美味しそうなパン屋さんを見つけました。

ココです→ギャラリーカフェ パントエ

 

お店の方に、この辺でどこか良い観光スポットがないか聞いてみたら

鬼怒楯岩大吊橋」という吊り橋を紹介してもらったので、早速行ってみることに。

 

吊り橋に到着すると、子供たちは「全然恐くないよ〜」といって得意げに

スタスタと先に歩いて行ってしまいましたが、高所恐怖症の妻は、一人残ることに。

 

吊り橋の上からの景色はこんな感じ。素晴らしい景色でした!

 

吊り橋を渡り終えたところにまた鬼がいたので記念撮影!

 

近くの売店でソフトクリームを買ってひと休み。

 

ホテルに帰る途中にこんな素敵な公園があったので、ちょっと寄り道。

 

ホテル内のお土産屋がかなり品揃え豊富だったので、全部ここで買いました。

 

2日目の夕食の後は、ゲームコーナーに行って遊びました。

UFOキャッチャーで娘がどうしても欲しい人形が取れなく大変でした。

ホテル内のゲームで絶対取られないような置き方するのもいかがなものかと

ちょっと残念に思ってしまいました。

 

黄金風呂やスパで有名なホテル三日月ですが、今回ははじめて宿泊してみて

子連れには本当に良いホテルだなと思いました。色々と親子で楽しめる施設や

イベント企画もやっていて、ホテル内だけでだいぶ楽しめました。

実際に子連れや家族旅行の宿泊客が多かったです。

 

今回はほとんど観光しませんでしたが、大満足な旅行でした!

ホテル三日月は千葉の方にもあるので、今度はそちらも利用してみたいです。

 


スポンサーリンク



←育メンパパの子供とお出かけ日記TOPへ

blog comments powered by Disqus
パーティーレポート-実際のお誕生会を詳しくレポート!
部屋の飾り付け演出アイデア
子供向け誕生日プレゼント

世界に1つだけの似顔絵彫刻ボトル!子供やファミリーの似顔絵をボトルに彫刻しよう!
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆ シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫ ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!

ラインストーンをいっぱい使った世界に1つだけのゴージャスな似顔絵彫刻ボトルです!お誕生日のプレゼントはもちろん!誕生日パーティーの演出として用意しておいても大変盛り上がり素敵だと思います♪♪


簡単なのにセンスがいい! はじめてのお誕生会

これから子供の誕生会を企画しようと考えているママに超オススメの本です!ちょっとした工夫で誕生会を楽しく素敵にするアイデアが満載です!


コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)

親子で楽しめるすばらしい絵本です。どっちに進むかをすべて子供が決断しながらストーリーが作られていく楽しい仕掛けの絵本。かなりオススメです!


子どもの心のコーチング—一人で考え、一人でできる子の育て方

我が家の子育てバイブルです!コーチングの技術を応用して、子どもの内なる能力を引き出し、子どもが自分で考え、答えを出せる子育て法を紹介してます。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5

大切な記念日の撮影には一眼レフカメラがおすすめです。Cannon EOS Kissなら初心者でも簡単にプロが撮影したような素敵な写真が撮れます。